2020-01-01から1年間の記事一覧

無いものねだり

お久しぶりです みんな忘れかけてたでしょこのブログ。 自分が1番すっぽ抜かしてました笑 今日は最近強く感じることについて、 結論から言うと 90年代を生きたかった いきなりお前どうした!?って感じだと思いますが 90年代ってなかなか密度の高い時代だと200…

僕が生徒会長に立候補したら

お久しぶりです。 テストも終わって一区切りして 野球みながらブログ書いてます(絶対勝つぞベイスターズ!) 今日は題名にもある通り、もし生徒会長になったら…について 自分、タラレバ人間なのでよく妄想してみるものです なんでこのテーマなのかは、僕の高…

明日やろうでもいいでしょう?

お久しぶりです。こんばんは(こんにちは) 今日は、 全てが裏目に出る。 上手くいかないことが上手くいきすぎている、そんな時って1年に43万回くらいあると思うんですが、そのときの自分の対処法についてのお話。 僕が調子が良くない日 何かの物事に対して決…

ブログ始めました

いきなりですが、ブログ始めてみました。 不定期のゆるゆるで書くと思うけど。いつの間にかいなくなってる可能性高いのかな…(笑) 最初なんで なんでブログ始めたのか? ってことを掘り下げていきます まぁ動機が無いまま始める方が不思議なもので、何個か理…